ゲーマーのノンキな日記最新の記事

自給自足にあこがれる

私は都会で働いていますが、休日にショッピングをしたり友達とバーに行ったりできるのは楽しいです。
しかし、都会は人が多いし仕事もストレスが溜まることが多いです。
これはあくまでも希望ですが、田舎暮らしもしてみたいと感じるときがあります。

特に、仕事で疲れているときは、人が多い都会などを歩くとさらに疲れる気がします。
良くテレビで見る、田舎で自給自足をしているような生活にあこがれちゃうことはあります。
実際に自給自足は、自分の力だけで生きていかないといけないので、
大変なのも分かりますが、惹かれてしまう魅力もあります。

そうはいっても、中々実行に移すのは難しいし、今の生活もよいと思えることが多いので、
実際に自給自足の生活をしている人たちは、本当にすごいと思います。
あくまであこがれですが、自給自足の生活は素晴らしいと思います。

これらのように、人それぞれいろいろな生き方があるのだと思うし、
自分もこれからは好きなように生きたいですね。看護師転職は高待遇の非公開情報看護qz.jp

ゲーマーのノンキな日記について

プチプラでオシャレな爪に(*^^*)
  • SEO対策 格安